SSブログ

田中将大 登板予定 7月 [登板予定]

田中将大投手の2014年7月の登板予定です。

この記事は7月2日に作成されたものです。


7月の田中将大投手の登板日は?(予想)



田中将大投手が中4日のローテーションで投げるという前提で書いています。

天候等により変更になる可能性があります。

変更がわかり次第随時更新していきます。



※日付は日本時間

7月4日(金)(ツインズ戦)

7月9日(水)(インディアンズ戦)

7月14日(月)(前半戦最終戦 オリオールズ戦)


7月16日(水)(オールスター)

・・・田中将大投手は選出されても登板はないでしょう(中4日登板を崩さないため)

※オールスターの投手(監督推薦と選手の投票で決定)発表は7月5日、6日です。


7月19日(土)(レッズ 後半戦初戦)

7月24日(木)(レンジャーズ戦)

7月29日(火)(レンジャーズ戦)





ちなみにダルビッシュ有投手を擁するレンジャーズとは7月22日から7月31日までの間に7試合を戦います。





ダルビッシュ有投手との直接対決は?



現在ダルビッシュ有投手と田中将大投手は中4日で登板しています。



さらに!



ダルビッシュ有投手の前回登板も田中将大投手と同じ6月29日(日)(日本時間)なのです。


このままいけば、7月24日(木)と7月29日(火)は2日とも2人の対戦が見られちゃうかも・・・・



どちらにも勝たせてあげたいですが、そうもいかないのが勝負の世界のつらいところ。


2人とも最高のパフォーマンスを見せてもらいたいですね。





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

3敗目を喫した田中将大投手!海外の反応は?

田中将大投手がオールスターで先発する可能性は?

田中将大と斎藤佑樹の年俸を比較した結果







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。