SSブログ

田中将大 海外の反応 3敗目 [海外の反応]

田中将大投手が6月29日のレッドソックス戦に先発。

9回2失点の好投でしたが打線の援護なく3敗目を喫しました。

3敗目を喫したもののデビューから16試合連続のクオリティースタート(6回以上、自責点3以下)を達成

メジャータイ記録に並ぶという快挙です!
そんな3敗目を喫したものの好投した田中将大投手への海外の反応は?


海外の反応




またヤンキース打線が足を引っ張ったが田中は自分の仕事をやり遂げてくれた
・・・・負けた時は毎回こんな感じの評価ですね。打線なんとかしてやってーヽ(`Д´)ノ


得点圏で5打数0安打。打線ひどすぎる
・・・・同上ヽ(`Д´)ノ


ヤンキース打線は本当にカスだな。彼らは田中を完投勝利に導くべきだった。これだけ自動アウトしてたら言い訳できない。
・・・・同上ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


田中投手の投球内容は?



3回・・・9番ロスに左越の先制ソロ被弾。

4回~8回 無失点

9回 1―1同点。先頭のペドロイアに中前打で出塁を許すが、続く4番オルディズをダブルプレーに仕留める。
 
   しかし続くナポリに1ボール2ストライクから154キロの直球を右翼席最前列へ運ばれ、勝ち越し被弾。

その裏、味方が逆転できず今季3敗目。

もちろんレッドソックスの最後の投手は上原浩治投手です。


田中将大投手の連敗はメジャーデビュー以来初。


投球内容詳細


投球回数9

投球数116

被安打7

奪三振8

与四死球1

自責点2(失点2)

被本塁打2

今シーズンの防御率 2.10



うーん。9回で116球はノーノーでもおかしくない投球数です。

しかもテンポが悪くて味方の反撃に繋がらないのかと思いきや、四死球も1。


これは打線も言い訳ができませんね。


ちなみにイチロー選手は9回に代打で登場。

上原投手と対戦し、中飛でした。



もはや抑え・上原投手は無敵です!


マリナーズ時代の佐々木主浩投手みたいになってますね。



田中投手が敗戦投手になってしまったのは残念ですが、上原投手が好調なのは喜ばしいですね。



田中投手も投球内容は素晴らしかったので、次戦以降も期待大です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。